title
基本的に原作で萌え足りない分を補う感じ。
公式で親友とか両想いとか明言されてる関係は弄らない主義
カップリングは必ずしも恋愛関係ではなかったり
女(役)は受と決まっているわけでもなかったり
カップリングよりブラ(シス)コン親ばか小舅(姑)設定の方を
重視してたりしなかったり



▼扱っているCP傾向
■VOCALOID

 :エイプリルフールネタで作ったサイトだったのに
 :うっかり本気になりかけて描きすぎたので収納。
 :中身はもっぱら鏡音の一枚絵
 :カップリングはないけど鏡音はちゅーくらい普通にしてればいいと思っている

■皇国の守護者
 :ひたすら千早と新城・おなごと新城・原作感想ネタ・微妙にずれた方向の西田萌え
 :あと西新がすこしと新兵が一枚。
 :でも本命は板新

■鋼の錬金術師
 :マイブームだった頃に描いた兄弟らくがき

■NARUTO
 :サスケ里抜け前にやってた捏造未来妄想サイトの残骸
 :サイト内容はサスカカと多分ひっそりナルサクだった
 :っていうかサスケxお色気カカシサイトだった
 :描いてるのはサスケの青春(あおはる)とやけに常識人のナルトと
 :意外と路線は外れてなかったサクラちゃん妄想

■FINAL FANTASY 10
 :ティxアロと若アロxユウナとブラスカご一行妄想
 :本命はティユウ(ふたりともアーロンだいすき!が前提)
 
 :あと少しだけFF7の30年前組の捏造妄想も置いてる
 :「セフィロスは父親似推奨」と「サド受」で嫌な予感がしたら見てはいけない


▼サイト内容とはあまり関係ないCP観(タイトルをクリック)

■皇国の守護者

■鋼の錬金術師

■NARUTO

■BLEACH



■REBORN!!
 :まだ本誌でリング戦やってる頃にリボCPについて本気出して考えて(打ち出して)みたら
 :6千字を越えたことがある
 :でもまぁ大分縮める努力は、してみた・よ
 :それでもダントツで長いヨ・・・・



No reproduction or republication without written permission.
このページ内の画像及び文章の転載・再発行を禁止します。


WRITTEN IN JAPANESE.
Windows98 InternetExplorer6 1024x768 FontSizeSmall
inserted by FC2 system