title
■古いのとか衝動で描いたのとか吐き出したかった萌えとか。
 ■ジャンル名はオンマウス
■マトモなサイズで見たい場合はドラッグアウト
 ■余分な語りは文字の下を反転

■「〜が萌える!」より「〜だったら萌える!」派
 ■今あるのはキタユメ・REBORN!!・NARUTO(ナルコ)・SLUM FISH・PAPUWA
▼今更だけど女体化と捏造妄想が好きです


キタコー ヘタリア
08.04.11
のとさまかわいいよのと様。黒のと様はすんき買い戻さないのかなぁ
あとほんとキタユメさんちのちびっこの愛らしさは異常。

REBORN!!

リボ先生がちゃんと初期設定どおりの年齢でランボが女の子で
二人が擬似姉弟みたいだったら真剣に10年後サイト作ったのにという勢いのらくがき。
むしろ年齢設定さえアレでなかったら女ランボサイトを作っていたかもしれない。
「おとーさんは小さい組織だけど立派なマフィアのボスです」
「おにいさんはおっきくてすごい組織の強くてかっこいいボスです」
「おとーとは綺麗で可愛くてさいきょーのヒットマンです」
「血は繋がってないけどみんな大好きな家族です」
みたいなディノラン(女)サイトがあればいいのにと本気で思っ(探し)ている。
源氏計画を地で行きながら邪魔されまくるディノランと軽くシスコンなリボ様と小舅なドン・ボンゴレがみたいです。
リボ様は見た目を利用して楽しくむにむに引っ付き倒してボンゴレに説教されればいいと思います。

NARUTO NARUTO

やってたサイトと関係なく
見た目が好きで描きまくってるので別枠扱いで収納。
特にアニメ#15のナルコは最高です。
出演部分だけの動画データ持ってるくらい好きです。
カップリングは特にないけどとりあえずジラナルコサイトを回ったことはある。
でも中身はナルトだと思っているので普通にノーマルでいいとおもっている。

SLUM FISH

BLぽいラノベ。っていうかBLなんだと思うんだけどもコバルト文庫。
雰囲気と世界観が好みで設定はえろくてキャラは可愛いところが好き。
話は少女小説の範囲内。
紅→→→→←←那なリバがいい。いちゃいちゃしてればいい。
PAPUWA PAPUWA PAPUWA

子アラと特戦隊(リキッド込み)の生活を想像するだけで
どんぶり飯食えそうな時期がありました。
でもおししょーはペンタブ直描き練習中に人のリクで描いたやつ。
ちっちゃいころは見た目は天使で美少女だったんだろうなぁ!
なんでこうなっちゃったんだろうなぁ!?みたいなキャラがだいすきです
根が健気だとなお良いです。
友人が2年遅れでシンアラに転んだ時はちょ、おせえよ!!と思いました。
でも本命はハレリキでした。






No reproduction or republication without written permission.
このページ内の画像及び文章の転載・再発行を禁止します。


WRITTEN IN JAPANESE.
Windows98 InternetExplorer6 1024x768 FontSizeSmall

inserted by FC2 system